海面研修会 カワハギ

10月14日(月) 船釣り 五目釣りに挑戦

愛知県釣りインストラクター連絡機構 海面部長

JOFI愛知では人気の五目釣りの研修会を行います。海面、内水面を問いません。今まで船釣を難しいとお考えのみなさん、これを機会に始めてみませんか?気軽に参加してしてください。初めての方には釣りインストラクターが親切丁寧にお教えいたします。
当日は 海面部長による安全講習会も行われます。安全講習会実施中は海面部長の指示に従って行動してください。

海面研修会は以下の場所で行っています。
愛知県知多郡美浜町片名から出船する五目釣りの研修会です。
一般参加もできます。

詳細

日 時:平成28年10月14日(月)午前5時迄に集合
場 所:新井新港 JOFI愛知の青いのぼりが目印
    出船午前6時~~帰港13時30分頃
    釣り船 忠栄丸HP  
料 金:¥8500/1名 (当日徴収)募集人数10名(船代7500円+参加費)
    エサ(ウタセエビ)、氷つき それ以外の餌は各自用意してください。
    帰港後にお楽しみもあります(^◇^)
募集締め切り: 9月30日までにJOFI愛知のHPのメニューのお問い合わせにて受け付けます。
        参加者全員の氏名、年齢、携帯電話番号、住所を明記のうえ応募ください。
        内容を詳しく知りたい方は海面部長の連絡先をメールにてお教えいたします。

注意 この行事際しての、事故、けが等が発生しても自己責任とし、主催者は一切責任は負いません。
   また、当日の行き帰りの車の運転も安全運転を心がけて時間に余裕をもった運転をしてください。
   その点ご了承のうえご応募してください。